アラフォーADHD、なんとか生きてる

ド田舎出身/高卒/元引き篭もりのADHD。なんとか生きています。

婚活始めました④お見合い

とある男性とお見合いをしました。

料理は男女負担比五分五分。仲人さんには手数料。それでも1万ちょっとでした。

 

お店で待ち合わせだったのですが、

あまり土地勘のないエリアで人混みが多く天気は土砂降り。みんな傘をさしていて周りの景色がよく見えず。

結局、お店には10分ほど遅れて到着しました。

 

お店の人に席を案内され、個室に通され相手とご対面。

遅刻した後ろめたさと緊張のしすぎでガチガチに顔が強強張ってたと思います。

 

遅れた事に謝罪し、いそいそと席に着く私。

"全然待ってないですよ"と彼。

 

彼の第一印象は、精悍な顔した人だな…(強面)でした。

 

席に着いた後、次々と運ばれてくる料理。

料理を食べながらまずは自己紹介。それからお互いの仕事内容や、休日の過ごし方などたわいも無い話をしました。

そんな話の流れからGWに行った新島が凄く良かったという話をしたら、彼も新島に思い入れがあるようで思いの外盛り上がりました。

 

楽しい時間はあっという間。

2時間の会食を終えて、解散しました。

 

帰宅後、彼からメールが届き、2度目のデートに誘われました。

 

行ってきます。