アラフォーADHD、なんとか生きてる

ド田舎出身/高卒/元引き篭もりのADHD。なんとか生きています。

プロポーズとカミングアウト

昨日、彼宅で夜ご飯を食べゴロゴロしていたら、いきなり彼にハグされて

 

 

 

"年が明けたら言おうと思ってたんだけど、

🐷ちゃんと結婚したいな…って思ってる。"

 

いきなりのプロポーズにビックリしました。

続けて彼は

 

 

 

"そして…ひとつ話しておきたいのが、前の奥さんとの離婚原因が

子供ができなかった事なんだ…

そしてその原因は俺にある…"

 

自身が不妊体質である事をカミングアウトしてきました。

何度も不妊治療をやったが駄目だったと。

 

顔をあげて彼の顔を伺うと、なんだか泣きそうな顔。

 

 

いきなりの事で頭が混乱しましたが、

同時にプロポーズが嬉しくて涙が溢れてきました。

 

そして、ようやく前の奥さんの話が聞けてほっとしました。

今まで全く話が出ず、モヤモヤしていたので…。

 

勿論、彼との子供ができたら嬉しいですが、言っても子供は授かりものですし

2人で仲良く生きていければ、それはそれで問題ないかなと思い

プロポーズを受けました。

 

 

この日は深夜まで一緒に横になって彼と語りました。

夢を見ているかのような、幸せな気分でした。