アラフォーADHD、なんとか生きてる

ド田舎出身/高卒/元引き篭もりのADHD。なんとか生きています。

30代振り返り

デカフェです☕️

f:id:eclipsemmx:20240510133753j:image

f:id:eclipsemmx:20240510133801j:image

 

コーヒーを飲みながら、ふと考えていました。

私、今は36ですが

あと3年半で40歳になるんですね。

 

いや〜怖いですね🙀

 

なんとなく、30歳から今までの6年半を振り返ってみました…。

 

30歳:SES大阪勤務 大手保険会社在中

31歳:SES京都勤務 大手ゲームメーカー在中

 ┣異動願いを提出、受理される。関西から引越し。

 ┗上京当日まで友人と知床ぶらり旅に出る。

32歳:SES東京勤務 行政システム

 ┣コロナ流行。案件の炎上、凍結など食らい瀕死。

 ┗マチアプ始めるもヤリ目しかおらず辞める。

33歳:SES東京勤務 行政システム

 ┣薄給だったため転職を決意し退職。

 ┣就活(30社ほど)

 ┣某通信講座通い始める。

 ┗半年ニート、ジムに通い10kg痩せる。

34歳:某化学系企業 システム部入社

 ┣製品管理システム開発担当。

 ┣婚活本格的に始める。

 ┗夫と出会う。デートを重ねる。

35歳:某化学系企業 システム部

 ┣発足したばかりのDX課に配属。

 ┣某パワハラ上司の下につく。

 ┣夫と入籍、結婚式。

 ┗不妊治療開始→妊娠。

36歳:某化学系企業 システム部

 ┣パワハラでズタボロ。

 ┗産休。今に至る。

 

色々ありましたね…(20代ほどではないですが)

残りの30代ライフ、色んな事に挑戦しながら頑張っていきたいですね。

今度は夫とピヨも一緒に🐥