アラフォーADHD、なんとか生きてる

ド田舎出身/高卒/元引き篭もりのADHD。なんとか生きています。

コナン 100万ドルの五稜星

久しぶりに映画館に行きたいなぁ…

 

という事で、

約25年ぶりにコナンの映画を観に行ってきました。

f:id:eclipsemmx:20240503083359j:image

(ネタバレしちゃうので詳細は割愛しますが、純粋に面白かったです。)

 

コナン、アニメが放送されてからもう30年くらい経っていますよね。

どんな最終回を迎えるのか気になるので、私が死ぬまでには完結してほしいです🎩笑

 

 

そして、帰りに無性にハンバーガーが食べたくなり専門店へ。

目の前でお肉を焼いてくれるお店です。

f:id:eclipsemmx:20240503083759j:image

 

妊婦なのにジャンキーしちゃってごめんなさい…夫。今日だけ許して🐖